Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

小松空港。19時25分の飛行機。冷やし中華と冷やし担々麺を待っている。乗れるのか。 まだこない。

本日

午前3時半に就寝。 9時起床。東横インの朝食が9時半までなのを忘れて焦る。上司が電話してくれなかったらアウトだった。 駅前を二軒営業してから福井へ。これまた近場を営業してからお昼。 その後は怒涛のタクシー移動。小松空港までのバスが午後4時50分と思…

本日

本日のトップ写真は金沢ではなく、実は高岡駅前。水戸や盛岡や旭川の駅前にちょっと似ているなと思う。高岡も今回で2回目。 昨晩は一度寝てしまい、起きたら深夜1時だったという事態。委員会作業もそこそこやったものの、報告書に追われる。ネットラジオ聞き…

本日

昨日は久しぶりに日本橋へ。やはり店員のレベルが高い。八重洲にも行く。 4時半に戻って、席の引っ越し。来週の月曜から、新人が配属になる。上から机を持ってくる。電話は工事しなくてはならないとの事で稟議書。メールアドレス発行ならびに名刺の書類も。 …

本日

みなそこにねむれ。 とにかく、寝る。木曜から北陸だぞ。

本日

ブログというよりも、本当に日々の記録になってきたわけで、これが落とし所か、とも思う。 諸事情によりあまりおおっぴらには書けないけど、昨晩は日付変わる前ぐらいに神保町へ。 また「これ、何の曲ですか」攻撃が何度かあったものの、お約束になってきた…

本日

土曜日。 やや睡眠時間を多くとる事にする。来週からはもっとひどくなるかもしれないという事で。 昨日は倉庫作業、そのまま夕方にずれ込み、予定が狂う。 ただ、懸案事項の一つをクリアできたらしく、それはそれで前向きなことだったと思う。 夜8時頃、仕事…

本日

8時起床。寝坊に近い。もう起きれない。 ロケット観て出社。 ロケットの脚本の出来で目が覚めた。あれはなかなか無い。 今日は電リマ聞きたいけど、時間が無いか。 朝、某氏とかなり久しぶりにメッセする。 mixiの日記の件。 いやはや、本当に修羅場でして、…

本日

4時就寝、8時起床。遅い。 委員会仕事が佳境を迎えつつある。これが終わったら一段落、とは思うけど、そうもいかないか。 あっちのブログは全く書けず。書きたい事はいろいろあるものの。 加えて、旧ブログからのデータのインポートがうまくいかず。相談して…

本日

3時就寝して7時30分起床。 家で飲むのをやめてから寝起きがいいものの、飲んでから帰って何かするというのがやりにくくなった。 要は酒に弱くなった訳だ。 総武線へ。ハチワンの3巻購入。 今日も早めに切り上げて委員会の仕事。

本日

委員会の段取り考えながら、7時過ぎて起床。今日は蒸し暑そうだったが、会議ばかりで外に出ず。 昼も夜も同じメニューの食事を家でとる。 某氏に例のもの渡そうと思ったけど、いろいろあって家に帰ってから電話あり。すみません。 そこからずっと家で委員会M…

本日

まったくあっちは書けない日々。 毎日にこだわらずリセットするしかないか。 今日は某氏というか某姉さん(もちろんゾンビの女王ではない)が定例会議に来るという事でまあなんというかどうしようかという感じ。エーテルってた時のあの日を思い出す。今日みた…

本日

朝から委員会の資料。 6時の予定がなんと2時間も遅れて三鷹へ。 でもまぁあんまし怒られはしなかった。 海外の企画はけっこう面白そうだと思うけど。 あと、某氏が委員会の定例会議に来るという超展開。 正直、これは予想していなかった。 何が起こっている…

本日

やや寝坊しかけたけど、いつもぐらいに起床。昨晩は蕎麦を軽く食べて、午前三時過ぎまでPCの前に座っていたのでエネルギー不足を感じる。 総武線で営業。かなり久しぶり。毎月行ってもいいくらいの所にも関わらず。 暑い。空が青くって、これは梅雨明けかも…

本日

携帯に某氏からメールきた。 あとで。

あれはどういう事なんだ?

考えていても仕方が無い事もある。 最初はMAILで飲む予定のやりとりから。 日曜が全部当日まで、委員会の会議で埋まっているとMAIL。 珍しくたまたま仕事があいているとか。そんな事、初めてじゃあないか? 飲む。 委員会の仕事に関わると言い出す。 球体間…

本日

通常の時間に出社、倉庫作業。 早めに帰ってきて仕事、と思ってサイゼリヤで食事しながらtwitter見てリンク先を見て………としていたのがまずかった。いやあ本当に今期はいろいろあるなぁ。サブテキストに関しては、ここ数年なかった状態。作品については、それ…

本日

早めに出社。 事務処理して、千葉方面へ。 昼食時についうっかりとある良スレを見てしまい、長びく。 外で報告書。はかどる。 東西線でよく寝る。 引っかかっている事があり。 あれはどういう事なんだ?というか。 なかなか早めに帰って委員会仕事。 この時…

録画時間

昨晩の『瀬戸』の放映時間、テニスでむちゃくちゃ延長して、結局朝の5時放映。それが発表になったのが午前3時過ぎ。おまけにエイジは放送休止ときたもんだ。 いくらなんでもひどすぎる。作っている人は、どうだろ。 こんな感じで例のタイムテーブルが変えら…

本日

そんなに飲んでいるんならあれとかあれはどうなんだ、とツッコまれてもぐうの音も出ないけど、日曜は定例会議の後に姉さんち飲み会だった。やっぱりむちゃくちゃ楽しい。花を観ながら飲めたのもいいし。某女史も元気そうで安心した。またバリバリ仕事してた…

本日

昨晩は終電ぎりぎりまで飲んでしまい、店を出たのが0時半くらい。中央線の上りが中野で止まる事をずっと忘れていた。タクシーで帰宅する羽目に。 しかしさすがに近い。石神井公園に住んでいた時には考えられない1480円という金額で帰る事ができた。 8時に起…

本日

あまりにも遅いと個人的にも思うのだけど、10時過ぎに起床。 委員会仕事をやる。エクセル表作業をやってていいのか迷うが、とにかく更新。 午後一時に美容院を予約していたので行く。 午後の作業時間があっという間に過ぎ去り、夕方に。 今から秋葉原へ。U先…

本日

ここを一日の本当に最後に書くのは本意ではないのだけど。 7時30分起床。 昨晩の酒は残らず。 島観てから行く。間の取り方がちょっと面白かった。 本日は夜の7時から会社の飲み会。酒はそこそこにして、明日に備えたい。 携帯メールの返信来た。ちょっと嬉し…

本日

京王線に乗って、遠いところへ。 帰ってきて、雑事。 ほぼ定時に上がって、新宿へ。 "天使"に初めてお会いする。 アニメの話ばっかしてましたねー。すみません。 しかしむちゃくちゃ楽しかった。 メアド交換して、今度遊びに行こうと約束して、解散。 夜は某…

本日

昨日はアニメの方、更新せず限界になり寝てしまう。 委員会MAILの懸案事項、進んだ。 特にいつもどおり起床。 朝から営業、営業。 外で報告書書いたり。帰社が遅くなった。やや問題。 帰ってアニメ見たりしたけどそこそこに切り上げ、委員会MAIL作業。 なか…

本日

8時に起床してしまう。さすがにいろいろまずくなってきた。 一日中内勤。 ほぼ定時に帰る。 選択と掃除ほか。 またあっちが書けなかった………。しかし今日の事もあるので、用心する。 明日も早く上がる予定。

本日

7時過ぎに起床。 ある程度のFAX処理は予想されたので、早めに切り上げて営業へ。また危うく内勤にしてしまう所だった。外で日報まとめる。 気温は過ごしやすい日々。日本は紫外線が弱いといえばそうなのかもしれない。洗濯の関係上、今日は早めに帰りたいが…

本日

AM 3:30ロビー集合、6:30フライト、9:00頃到着、家に帰って11:30(スカイライナーでもこの時間だった)、12:00家を出る、13:00委員会、17:30 委員会終了、会社行って 23:00まで仕事、家に帰ってごにょごにょ、深夜に引っかかっていた案件の委員会MAIL、そし…