Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿

なんか何も起こらない。 世界が止まってる。 自分の非モテも止まってる。 なんだよう気になるじゃんかよ。 このままバッテリー切れるまで更新したい。 それはさっき書いた。 非モテが永遠に止まった。 それはさっき書いていないし、自分の銀河では起こってな…

新宿

何だか気になるので新宿をだらだら歩く。 ちょっとした立飲み屋に入れるといいんですけど。 コマ劇場で「リニアモーターガール」っていうアイドルユニットのPVが流れている。初めて見た。涼しくて気持ちいい。このままバッテリーが切れるまで更新し続けたい…

新宿

東京国際ファンタスティック映画祭の劇場宣伝が始まった。金曜深夜からのホラーとか観れるか考え中。 16日は例の会議と、mixiのoff会があったはず。

新宿

映画は終了。 ねこさんからメールが来た。 何だろ? 今は新宿。

新宿

明日、仕事でパーティ行けないストレスで新宿に遊びに来ています。映画を見る予定。こういう時にはアメコミものに限る。嘘だけど。ああ、早く『ろう人形の館』が見たくなってきた! 早くやらないかな。

朝食0930

昨日は大変でした。9時から同僚と飲みに行きまして、終電近くまで飲んでいました。 その後、悪友F田から電話があって脳内沖縄で飲もうとの事。了解して向かうと何と薄味さんがいるじゃあありませんか。一緒に飲むことに。 あさみさんが……。職権乱用だよ。う…

ひぐらしoff

兄貴どうもすみません。 前といっしょで一次会がガチンコひぐらし話で二次会がテキトーにしたいと思いつつ、まだ動いていない。いや、9月って決算月で忙しいですよね。それが終わってから………と思っていたらもう10月だしね。早くしないと。 ところで、漫画版…

編集さん

なんかそのまま家に帰ってきてしまった。 JIROU行こうと思いましたけど、あさみんもいないし家でアニメ見ながら飲んだくれ。いつになったら終わるんだろう、この生活。とりあえず『極上生徒会』と『エレメンタルジェレイド』の最終回を観ました。 今日、珍し…

高田馬場

高田馬場へ引っ越して一年経ちますが、隣の駅は探索していないなあ。石神井公園に住んでいた時も、大泉学園はさんざん行ったのに。映画館があったし。 まず目白かな。QTQさんにも勧められていたし。例のケーキ屋さんにももう一度行かないと。 新大久保。何が…

sakusaku

写真撮るの忘れてしまいましたが、風林火山。 ユンナのアルバムとカエラのシングル発売日が同じという話の時のカエラがちょっと怖かった。二人とも店頭で客に話かけた事があるっていうのが笑ったけど。

朝食0929

なんで二時に寝るか、という事はさておいて、今日の事を考えましょう。 明日、金曜が倉庫作業なので早く寝るという事。酒も飲まない。酒といえば今週は珍しく外飲みしていないですね。予定もないし。家飲みは相変わらずですが。 『グラディエーター』ですが…

sakusaku

いやあれ、知ってました? クマムシ。カエラが「クマムシでしょ?」ってさも当然のように言っていたのがショックでした。私は知りませんでした。120年ぐらい生きる昆虫がいるとは。今日はクマムシに尽きます。

朝食0928

早く寝ろというのは全国共通の言葉だと思うんですがジャリ度の高い人間ほど夜更かししますよね。いや昨日はゲームしすぎた。『グラディエーター』はだんだん生き残るようになってきました。ドッジ重要!

クマムシ

竜水さんから有り難いMAIL頂きましたのでやや救われましたが、相変わらずのガッカリ気分。 それはそうと、クマムシについてのいいPAGEを見つけました。http://kumamushi.org/ いやあ、いいねぇ、クマムシ。どうして今まで知らなかったのかな? tun状態で100…

いろいろ

ちゃんと書いたmixiの文章が消えた。まぁいつものこととはいえ、「アップされました」とか言われて載っていないあの脱力感。mixiに長文書くときはエディタで保存、というのは基本中の基本だけど、ちゃんと書いた時に限って消えるんだよね。やり場のない怒り…

週末

さて週末の予定なんですが、土曜は出勤日なので朝から仕事。午後二時頃から半休とって、例のパーティへ。 日曜はほぼ一ヶ月ぶりに車の運転の練習です。今度こそ事故りそうです。 あとはなんもないか。

たまたま

また多摩センターに営業に来ています。仕事で来ても何となく浮足だってしまうのはマイメロ効果? 普通さん、見本誌ありがとうございます。でも今後もマイメロの歌は路上で歌うと思います。ソコントコよろしく。

朝食0927

おはようございます。 いつもここの近況報告は携帯から写真を添付して送っているので文字数は制限されています。 今日は文字数制限特になしで書いてみようと思い立ったんですが、今日もちょっとだけ早く出るのでこういう形になりました。 すっかり涼しくなり…

拝啓ゾンビ姉さん

ゾンビ姉さんありがとうございました。 トマス・M・ディッシュですか。ううーむ、そりゃまた渋いところを。ル・グインは私も一票ですね。その線でメールしてみることにします。 ところで『感染』と『予言』ですが、個人的には2003年ベストホラー映画が『感染…

ツンデレ

はあ、今日も『ツンデレ大全』が買えなかったよ………いやあの、ち、ちがうんです! ちがうんです! 仕事なんです!(ツンデレリアクション) それで鮭さんなのですが。 ホントは全然ツンツンしてないんだけど、上手くとけ込んでないだけだから、なんとなくそう…

近所

近所の公園にお弁当を持ってきて食べています。一人で。家がかなり近いのでそっちで食べてもいいんですが、せっかくの天気なので。 自主制作映画みたいなのを撮っています。どうせなら特撮ものを撮れよ。

sakusaku

sakusakuもこれまた久しぶりな感じ。ティムール帝国は「過酸化水素水」。まあ今日のポイントはカエラの遅刻言い訳でしょうね。時間の流れが人と違って、しかも病気なんだって。知り合いにいますよ、そういう人。

朝食0926

この形式も久しぶり。先週の平日は早出だったし。連休中は遊びまくりました。温泉もいろいろあって良かったね。今週末は土曜が何と出勤日なのですが、あのパーティには多分、行けます。今週は涼しいぞ。

いろんな人に会った

今日はすごく久しぶりに、トビーさんにお会いしました。何年ぶりでしょうか? 自宅にお招きいただいたのが………あれ、いつでしたっけ? 実は奇遇なもので、トビーさんデザインの本を私が今、売っています。おかげさまで好調な売れ行きです。 デザインはさすが…

これなんてツンデレ?

http://d.hatena.ne.jp/k4k/20050925#p1 やばい、マジ萌えた。このお姉さんをボクにください。 全くのコピペですみませんが、何て呼ぶんでしょうか。 かきまわされたい。 なんか、ひぐらしoffというか、ツンデレoffのほうがいいような気もしてきましたが、ど…

ツンデレ再び

そんな私を打ちのめした、今朝の上司の、朝一番の指示。「おーい君、悪いけど、これ買ってきてくれるか。売れているらしいんで」 ツンデレ大全 完全保存版?僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!出版社/メーカー: インフォレスト発売日: 2005/09メディア…

ぱにぽに

昨日録画した『ぱにぽにダッシュ』を見ながら夕食。こんな生活続けていたらいつか自殺しそう。 オープニングが「黄色いバカンス」に戻っていました。祈りが通じたんでしょうか。やっぱこっちのほうがいいですよね。みつばち多すぎねちょっと危険な感じ。 危…

特にここね嬢にはお聞きしたい

早くMAILしなければならないのに焦っていたりして。 ようは迷っているんですよ。 えー皆さんは日本にSF作家が来て、お話しが出来るとしたら誰がいいですか? シオドア・スタージョン? グレッグ・イーガン? アン・マキャフリィ? 迷うよねぇ。 誰がいいです…

グラディエーター

やる事いっぱいあんのについついやってしまう。 さすがに平日は一日/ゲーム内一〜二時間にとどめようと思いました。 相変わらず戦闘の幅が固定されていて弱いかな、と思う反面、油断すると死にそうなので冒険ができない、という悩みがぎりぎりのバランスで…