Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

棚卸、倉庫作業、残業一時まで。 まぅ禁酒は不可。 明日から札幌出張なのでもう寝ます。

本日

東京国際アニメフェアに行ってきた。

本日

名古屋から帰る。しかも朝に。 指定席変更がなかなかできず、朝食も食べないまま9時10分の東京行きに飛び乗る。 自由席で爆睡。 11時30分頃に家について、簡単に着替え。 そこから某氏の家へモンハン(前の)を借りに行く。 都電の駅、学習院下まで歩いてい…

誤解

私はモンハンが手にはいらなくてキレたりはしていません。

本日

いろいろありましたねー。 連泊最高。

本日

昨晩、3時就寝。 6時30分起床。 名古屋へ出張。 7時20分東京発ののぞみ105号。弁当での朝食をやめる計画だったものの、家を出たのが6時50分。これはかなりギリ。大手町に着いたのが7時14分。東海道新幹線でなければ終わっていた。グリーン車に乗ってしまい、…

本日

名古屋一日目終了。 明日も頑張る。

本日

いろいろあった(この項目保留)。 明日、木曜から、名古屋出張です。

本日

午前 3時起床。 午前 6時50分に起床。 遠出なので、真面目に起きる。 今日は、宇都宮へ。 朝、7時20分に会社を出られれば、と思い、いくとスムーズに。 おまけに湘南新宿ラインが遅れまくり。 8時4分赤羽発のラインに乗れば終点は宇都宮。 ということで狙っ…

4/26のoff

off

前にも書いた4/26のoffなのですが、本日、mixi経由でメール送りました。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。 あと、コミュに入ってくださいというのも悩みましたが、結局はミスが少なくなるので、こうしました。 もう多くて入れないよーという方には…

本日

3時就寝。 7時15分起床。 朝から仕事は順調。 西葛西へ。読書もそこそこ。 しかし帰社がずれ込んで、6時40分頃に帰社。 そこからがいろいろ雑事あり、9時30分まで引っ張る。このあたりでだいたい、朝の計画が瓦解する。 明日は宇都宮へ。 モンハン集会に参加…

イーモバイル

イーモバイルの、あの28日に出る電話も出来る端末が欲しい。 イーモンスターって名前なのか。 PCにつなげてモデムっぽく使えるらしいし(今までもできたっけ?)。 今使っているのはウィルコムのesで(アドエスの前)、中古を某元事務局長から買っていろいろ…

ロシアでハルヒが実写化!?

ロシアでハルヒが実写化!? 最近、何度か観てしまう動画。

本日

昨晩は3時就寝。 9時起床。 何となく、一日3食食べたくて。またお粥作る。 11時20分に家を出て、40分の三鷹行きの東西線へ。 本日は委員会の倉庫片付け日。 三鷹のバーミヤンで昼食。 私以外に三人のメンバーが集まり、委員長夫妻とともに三鷹の某場所へ。 …

本日

ファン交行ってきた。 詳しくはまた日を改めて。 ではでは。 - 追記。 メモ(後で修正しよう)080322 SFファン交流会メモ 『司政官 全短編』読書会 眉村卓ゲスト 中村 融、日下三蔵、山中信彦(東大SF研究会・新月お茶の会)眉村卓はSF第一世代の中ではと…

本日

仙台より帰宅。 帰りに会社へ寄って、深夜一時まで仕事してた。 まぁそんな日もあり。 明日は恵比寿へ。

仙台

仙石線を松島海岸駅で下車。 前面はロボコンが描かれている。 駅を降りると遊覧船の呼び込み。 今日は前回乗れなかった遊覧船を乗りに来たのだった。午後はあと1時、2時、3時の3回で終了。 先に昼食だ。 前回、磯焼き(貝とかを串に刺して500円くらいで売って…

仙台

12時07分発の仙石線は快速。 松島海岸は仙台から15駅。遠いが快速で選んで乗ると4駅。終点の石巻も約一時間で行ける。 この車両はマンガッタンライナーという名前で車内外に石ノ森キャラがいろいろと描かれている。

本日

大手町への地下鉄で今日初めての日記を書いたのだが、何とか9時丁度東京発のMaxやまびこに間に合った。かなりぎりぎりだったが、さすが休日というべきか指定席の埋まり方も半端ではなかったので、良かった。 車内で存分に寝る。 たまに起きると隣の老夫婦が…

本日

起きたら8時だった。 昨晩は3時頃就寝。 7時30分起床。 一日倉庫作業の日という事はわかっていたので9時には倉庫。 黙々とやる。 6時30分という驚異的な時間に仕事終了。 そこから新宿。 同業者の集まり。 パセラのロビーで少し寝る。 二次会までくりこみ、…

仙台

とりあえず写真格納。

本日

昨晩はゲームやってて3時就寝。 6時40分に起床。 目が覚めてすぐに電車に乗るまでの時間を計算し、すぐに起きる。 昨晩のうちにお粥容器に米を入れておいたので後はボタンを押すだけである。 朝食に30分(うちの食事は諸事情により常に30分である)、7時30分に…

おかゆ戦記

「一晩水につけて『レンジでおかゆ』を使う」ことによっていまだ人類がなし得なかった生米からのほぼ完全なおかゆが作れるっていう発見は全日本おかゆ学会に発表してもらってもいいような気がするが如何だろうか。 まぁみんな「ごはん」と思っていたけど一人…

「おっ」と思った小説の冒頭をあげるスレ

「おっ」と思った小説の冒頭をあげるスレ:アルファルファモザイク むくむくと読書がしたくなってくる。 やっぱり高橋源一郎は色あせない。凄すぎる。

本日

群馬県高崎。以前は縁もゆかりもなかったのに、最近は毎月行っている。 歩いている人の少なさにも慣れた。 駅中をざっと回って、婆ちゃんと話し込んだり。 普段駅の行かない側にすかいらーくがある事を発見。昼食。 その後、井野に移動。この駅でもSuicaが使…

アイマス

とかいいつつアイマスメモ。 道場って★流して勝つんじゃね? 真ん中あたりから一気にジェノサイド狙い。