Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-12-28


 一日飛ばすという事は、そうとう忙しかったと言える。何せ高田馬場からJRで池袋に行くまでの間で1エントリ書くこともある訳だから。
 昨日はスタートが遅かったものの本当に忙しかった。


 午前9時起床。はっきりいってもう少し遅くても良かったが会社の年賀状が終わらないので少しでも時間を稼ごうと起きる。いろいろ見つつ、朝食はさっさと済ます。
 途中で23日に先輩からもらった電子レンジが届く。早速、あたためてみる。これで冬が越せる。


 午前11時に会社、12時に会社出て新宿へ。まず仕事一件。
 夕方5時に無事終了し、タクシーで会社に戻る。
 この日は委員会の忘年会だったものの、後から夜の仕事が入ってどうしようもない事態に。
 会社をタクシーで出て(かなりの荷物だった)浅草橋へ。
 本当に挨拶だけして、次の現場へ。宴会の場所の前にタクシーを待たせるぐらい時間が無かった。
 夜の仕事は好調で夜9時30分、そこから委員会の忘年会に行って夜10時。部屋の中央にしか席が無かったがとりあえず座って飲み食いする。
 三次会もやるとの事で近くの居酒屋へ。
 某夫人に例の件でいろいろと教えてもらう。
 そこから例によって大会運営の話に。


 ふと時計を見ると、0時32分。終電が36分なのでもう間に合わず。
 結局、午前4時まで飲んで、委員長に車で送って頂く。夫人にお茶など頂く。ありがとうございます。


 寝て、起きると午後1時だったのでちょうど良いと思って起きて昼食。映画どころではなかった。洗濯をして簡単に掃除して、風呂掃除の準備をしてから会社へ行ってまた仕事。前日の最後にほったらかしにして出かけたので、その残務。結局、夕食も会社で食べて夜の9時30分頃まで仕事して、帰宅。


 帰宅後は声優のラジオ聞きながらひたすら年賀状書き。ようやく終わった。
 実家にも帰省しないので、親に宛てて年賀状を書いてみた。
 途中、QTQさんから新年会のお知らせが来る。暇なので二つ返事でオッケーする。
 大戸屋Sくんにその日どうよ?とメールすると実家ですー、との事。残念。


 明日29日はコミケにゆっくり行くと思うが、夕方から中谷さんほか関東アニメブロガーの忘年会。結局、更新せず………来年は心を入れ替えて頑張ろう。
 30日は久しぶりに始発で向かって、夜に打ち上げ。某氏は入院してその後どうなったのかよく分からないが体調は万全でもないみたい。
 大晦日が問題で、何と夜に仕事が入っている。
 この仕事がやっかいで、0時過ぎに終わるというもの。そこからいつもの様に某宅へ行こうと思うが………いったい何時に行けるんだ。一度、家に帰って風呂にも入りたいし。