Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-12-26


 午前4時過ぎ就寝。
 午前7時20分起床。


 年内、最後の日。
 挨拶回りを少しと、午後はずっと倉庫作業。4トントラック2回になるとは思わかなったが、よく出るものだ。写真も撮ったがここにはさすがに載せられず。


 納会があり、お寿司を食べる。やや減らしているらしいが、こんなもので十分かもしれないと思う。前の所ではコロッケがいっぱい出てきたのを思い出した。一度などはハンバーガーだった。


 1時過ぎまでまた仕事する。1月と2月の出張申請を出しておく。
 名古屋も明日には確定できるかも。
 明日がなかなか忙しく、午後物販で夜、忘年会に顔だけ出して、また夜に物販仕事。
 日曜は何もないので家でおとなしくしていたいが映画も観たい。さて。