Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 日記を今日のつもりで書いたら昨日の日記になっていた。
 午前6時より前のアップだったからか。


 ともかく、10時頃に札幌駅に到着。次々と挨拶回り。苗穂も行ったし、澄川も行った。
 こちら、寒いがびっくりするほどではない。雪も無いし。本格的には2月あたりだろう。
 澄川から食事して戻っても7時頃になる予定が、タクシー呼べずに困る。さらにUFJコールセンターのあんまりな対応が。


 気を取り直してパセオ札幌『空海』で寿司。兄ちゃんとおっちゃんの二人が立っていた。それぞれ違う握り口(というのか)なのだけど、どっちも好き。


 福引してからいつもの東横インへ。あまりにあれだったので、部屋の中で飲む。