Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昼食兼朝食を食べ終わってから、そういえば昨日の年賀状出しておかなくてはと思い立ち、ポストとクリーニング屋へ。
 預けたワイシャツは8日仕上がりだとの事。午後に外出したのはそれだけで後は結局、映画にも行かずに珍しく家でハードディスクの中身とゲームと漫画とネットにお付き合い。中学生か。Xbox360でフレンド来ねえかなとダッシュボードで待ったりして。
 そこからリバティーシティでローマンの敵をビルから付き落としたりしているうちにビリヤードができるようになった。エイトボールルールで、これルール解らない人は解らないままなんじゃあないかと思いつつ、結構ムキになってやった。二敗。ビリヤードやりたくなってきたな。


 上野御徒町へ向かっている。