Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前4時就寝。2時頃に帰ったから。
 午前8時起床。少し多めに寝る。


 午前中にダッシュで書類仕事。11時に出て、浜松町へ。プランタンの昼食、ちょっと高い。でもここぐらいしか食べるところがないような気がする。
 ただ、分煙になったのはちょっと驚いた。


 午後になって戻り、夕方から有楽町。立ち食い蕎麦を4時くらいに食べてみる。
 イベントで立って、座って。
 中入りで終わり、9時頃に帰り、またいろいろと業務。1時30分、終了。
 帰宅して、札幌の準備。
 5時起きして、金曜の深夜に帰宅予定。なかなかゲームできず。


 土曜はどうも夜の予定無くなったようなのでスーツ作りに行くのと、他いろいろ。
 日曜は昼から夜まで全部予定詰める。
 月曜は仕事。
 火曜の休日は予定なし。
 水曜は追い込み仕事して。


 24日はどうもsしーど君と飲みに行く事になった模様。進歩無いな。