Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-12-21


 美容院の予定を入れてあるので、何とか9時には起きる。
 10時にはちゃんとマイスタの家(もうあれは店というより人の部屋みたいなのでそう呼んでいる)に行って切ってもらう。年末の仕事の話など。一応、マイスタは30日まで仕事するらしい。まぁ稼ぎ時なんだろう。


 帰り際にV.V寄ってプレゼント選ぶ。
 ピーコックで買い物。
 ある事が気になり、1時間昼寝をして起きて昼食。
 起きて総武線に乗り、数年ぶりの某氏宅へ。誘ってくれた人はインフルエンザで来れないらしい。年末大丈夫?
 絶対行けないと思っていたらナビタイムで難なく到着。すごい。


 全く勘違いしていて、家主の誕生日だと思っていたら別の某氏の誕生日であるという事を着いてから知る。もうどうしようもない。用意無し。今度モンハンでハチミツを贈呈する。


 6時30分まで鍋をつついてお暇する。なんだあの人、と思われたかもしれないけど。
 新宿でクイーンクリスマス会。クイーンの指示により我ら下僕は二つゲームをやってプレゼント交換会。
 私がV.Vで買ってきたのは自分でもちょっと欲しいファミコンのコンパチ機本体なのだけど、サカイさンに当たって喜んでもらえたようで良かった良かった。しかしあれがあの値段なんてちょっと安いなとは思う。


 12時頃に帰宅して、ハードディスクレコーダーの整理など。
 明日から一週間で仕事納めだが、問題は物販ありまくりなこと。
 火曜の祝日は予定無かったら先輩の家にレンジ貰いに行くか。