Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-12-23

 昨晩は午前5時就寝。
 午前8時、何とか起床。
 先輩の家に、電子レンジを受取りに行く。
 午前10時なものの、いつもいつも迷うので早めに起きたつもり。


 迷った。
 ただ環状線に当たればこっちのもの。
 勘で進んでたどり着く。
 しかしこれだけわかりにくいと泥棒が入りにくくて安全なのかもと思う。


 本当は池袋でデパ地下スイーツを買う予定が時間なくてコンビニのケーキになった。紅茶を煎れてもらって二人で食べる。
 さて電子ちゃん(本日命名)は裸である。
 このまま手で持って帰ると主張し、数百メートルいかないうちに断念。道に引越し用のダンボールが落ちていて、「CD」「まくら」とか書いてある。これを使う事にしようと丁度、すぐ近くにあるam/pmでガムテープを購入。ところが箱が少し小さい。くじけずにダンボールを拡張して何とか梱包して発送。


 帰り、電車でまた寝過ごす。