Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ネットラジオ告知

 そんな訳で本日はクリスマスイブ。大戸屋Sの人と飲んで打ち合わせして、かなり久しぶりにラジオをやる事になりました。


 今回は外でやる訳でストリーミングなどではなく録音です。
 動画サイトかなんかにアップすると思います。よくわからなかったらMP3ファイルがどこぞに置いてあるとかひどい仕様になるかもしれませんが。というか録音自体がそもそもできない可能性もありますが期待しないでお待ちください。


 内容はいつもの非モテ話とか恋バナとかです。上から目線で話されたら、こっちもTENGA話とかしようとか思います。
 いきなり携帯メールとかメッセとか来たり某サンタ番組風に電話とかかかって来ても怒んないでやってください。ネットつなげるかどうかも今のところわかりませんが。