Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-12-20


 午前4時就寝。
 午前10時起床、の予定が午前11時起床。二度寝した模様。
 12時までに食事など終わらせて、海浜幕張へ。


 会場に入る前にsくんから電話あり。わざわざ電話なんてどういう緊急の用件かと思ったら何の事はない、クリスマス、やるの?やるの?という内容だった。
 ジャンプフェスタも一時期に比べてやや人が少なくなったように思える。それでもメインステージの前はありえない人だかりだし、到着した午後2時前のSQステージは入場禁止状態。仕方なく、歩きながら観る事にした。


 その後も実写版ドラゴンボールの映像とかやや観たいものがあったが気力おきずさらっと流した程度。物販にも寄らなかった。
 やや早めに出て、午後4時頃という中途半端な時間に食事をする。訳あって食べたい時に食べる日にした。この時間に食べると夕食とか心配だが抑えて後で食べる事にする。


 秋葉原に寄っていろいろと買い物。お目当ての物はすぐに買えるがやはり物欲の街。2GBのマイクロSDが980円で売っていたので思わず買い、あきばおー前で涙目に。久し振りにこのパターン。


 帰って風呂に入ったらメッセで呼ばれてQTQさんとX-BOX360で初チャット。というか電話で話しているのと変わらない。チケットトゥライドを二戦やって珍しく引きが強く二勝。またやりましょう。
 途中で写真撮ってみたが肌が汚いなーさすがに。寝てないからだ。


 そこからハードディスクレコーダーの中身消化や英語ブログへの返信、相談ごとのメール返信などでみるみるうちに時間くう。