Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 今日の事。
 午前4時にゲーム終了。そのまま後ろに倒れて寝る。枕もとに起きたらコントローラーが、ってどんだけボンクラ生活か。蒲団が重いのでよく見ると積み重ねたジャンプが雪崩を起こしていたためと判明。
 もう冬である。


 午前7時20分に起床。
 午前中に事務仕事をこなし、午後から挨拶回り。
 夕方に会社に戻って物販など。


 途中でビリヤード場を見つけてはっとなる。
 中野に来るたびに探していたのだけど、こんな所にあったのか。
 確かプール一つとスリークッション一つしかない所だった。


 名もなき人さんと初めて会って飲んで、途中でビリヤード行きませんか、って言われて行ったのがこのお店。
 彼/彼女はいまどうしてるんだろ。
 DVD返しに、バス旅行をするかと秋ごろに考えていたら、あっという間に冬になった。
 借りているものがいろいろあるのだった。これがある限り、ちょっと死ねない。