Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-12-19


 ひと通り回る。昨日、かなり回ったので3時頃に一区切りつく。そうこうしているうちに4時になり、空港へ。やや早いがまぁ良し。スカイラウンジに売っているとまったく同じ弁当を探して外で買う。


 スカイラウンジで黙々と仕事。窓際のせいか、やや寒い。
 午後8時55分の空いている飛行機で羽田へ。山手線は忘年会帰りで満員。会社に戻ると11時頃。同僚が飲んだ帰りにすれ違う。
 出社して、午前2時過ぎまでメールなどの仕事。どこでも返信できる内容だったが、思うところあって会社で処理。一つ、ミスがどうしようもなくなり考え直す。
 帰ってすぐ午前3時。ちょっと前まで夕方の4時だったが、今はもうその12時間後だ。考えられない。