Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日


 雑記メモ。いろんな関係者向け。

 ・年賀状やりながら絶チルネットラジオ聴いていたら公開録音の回だった。可憐ガールズのお父さんが自分とほぼ同い年と聞いて涙目。
 ・N2計画、手伝うんだったら練習として大会スタッフもう一回やっとくかなぁ、とか考え中。
 ・コミケ2日目は行かない事にしました。挨拶行くところ、みんな30日だった。
 ・30日はかなり久しぶりに始発だけど体力がもつのか心配。
 ・クロエって何だろうと思ったらメイドバーの事だったのですね。検索したらドアツードアでうちから15分で行ける。こんな近いところにこんなのがあったんだなぁ。

 メイドバー クロエ 世界でただひとつ、壁画のあるメイドバー
http://www.bar-chloe.jp/index.html