Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ディスクアニマルを彼女にするとしたらどれがいいか。

 「ボンクラ非モテ男子の話のネタ」で山手線ゲームをやったら勝つ自信があります。k4さんやAK9兄貴がメンツに加わってもまぁ勝てるでしょう。ただしメンツに入れたら即死というメンバーが何人か知り合いにはいます。特にあの人はヤバい。そんな時の為に鍛えておく必要があると思うんです。
 決してイベントが近くてはしゃいでいるわけではないと思います。


 それでまぁディスクアニマルなんですが、

  • アカネタカ
  • ルリオオカミ
  • リョクオオザル
  • キハダガニ
  • ニビイロヘビ

 とありますね。この中から一人、選べと。
 なるほど。
 まずアカネタカはパスですね。こういう行動的な娘はちょっとニガテなんですよね。ちょっとツンデレっぽいじゃんという意見があるかもしれませんが、最初にマカモーに突っ込んでいくあの自尊心が嫌だ。
 ルリオオカミが個人的にはクオリティ高い。そろそろ日本語すらなっていない気がしてきましたがまぁ気にせずにどんどんいきましょう。ルリオオカミ、何がいいってただ吠えているだけの時があってカワイイ。ポイント高い。ただその分、見ていないところでリストカットしていそうでどうかなと。そういう危うさがいいって人はいいんでしょうけどね。
 次、リョクオオザル。こいつパス。いや、こういう人畜無害っぽいのが一番まずい。だって影からこっそりビデオ撮影とかしてそうじゃん、こういう娘。あと痴漢の冤罪歴とかもありそう。まぁなんつうかやっぱニガテですよ。話し合いで何とかなりそうにないもん。
 キハダガニ。これかね、やっぱ。ルックス的には一番いい娘なんですよね。なんつうか、背が低い分、頭くしゃくしゃしたくなる。疲れているとタオルとか水筒とか持ってきてくれるのもいい。タオル………? い、いや気のせいか過去の嫌な思い出が………。こいつ、サークルクラッシャーっぽいよね? しかも天然の。いやー危ない危ない、おじさん危うくやられちゃうとこだったよ。
 ニビイロヘビ。ツンデレ大本命。もうどこをどう見てもツンデレでしょう。私には解る。ただ人との距離が取りにくい体質っていうのかな。ちょっと気を許すと人のズボンに入っていそうでしょう、彼女。エロゲーじゃあないんだからさ、その辺が萎えますよね。そこのあたりを何とかすればいいのかもしれないけど、自信がない。


 まぁそんな訳でもうちょいよさげなディスクアニマルが出てくるまで私はパスって感じですね。
 どうだどうだ自分からふってやったぞ。
 ふふん。