Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-04-22から1日間の記事一覧

ロフトプラスワン

引き続き東雲会の状況をお伝えしております。ゲストのてらさわホーク氏登場。まさかまたパットンじゃあないだろうと思っていたらまさにその通りで笑いました。その後のあの芸のビデオもまた大笑いでしたが。

ロフトプラスワン

ゲストの特殊翻訳家・柳下毅一郎氏が登場。皆がドン引きする映像を持ってきたという事でしたが本当に会場ドン引き。シエラレオネの内戦ドキュメンタリーなんですが、手のブッた切られ具合が凄かった。素晴らしい。

ロフトプラスワン

休憩時間が終わらないのでもう少し書いておくと、東雲会のテーマ。スター・ウォーズのテーマから始めて火曜ロードショー吹き替え版『ダーティーハリー』(これ、今は見られないんですよね)の有名な「こげよこげよボートこげよボート!」の声が入っていて笑…

ロフトプラスワン

バカヨシキ所長による素晴らしい映像の数々の前に特別ゲスト。 レオパルドンの高野政所氏が登場。東雲会のテーマを作ったという事でお披露目。素晴らしい出来でした。

ロフトプラスワン

東雲会、案の定まだ始まっていません。たぶん8時ぐらいから。今はいろんなフリークスの出てくるDVDを観ています。席の埋まりも半分くらいです。右の方の座敷もあいています。 ちなみに喫煙率半分くらいです。

ロフトプラスワン

まだお客が15人ぐらいですよ。 開始まであと30分ぐらい。 今は事故映像とか流している。COOL。

新宿

長丁場になりそうなので、先に飯を食うことにします。ロフトプラスワンに行くときはいつもなぜかカレーの王さまのカレーを食うことに。

東雲会VOL.18/動くな!死ね!もっと死ね!

本日もまた暇なので、このイベントに行きます。 ■東雲会VOL.18/動くな!死ね!もっと死ね! (公式ページ)2005年04月22日(Open/18:30 Start/19:30 ぐらい。たぶん。) 開催場所 東京都 (@新宿歌舞伎町・ロフトプラスワン) ホスト: バカヨシキ所長(高橋ヨ…

昨日の高田馬場

ほんと私的詩的記録。 結局、昨日は定時まで仕事していました。夕方頃QTQさんから救いの神の様な電話があって、今日お食事しませんかとの事。あまりのタイミングの良さに周囲がパッと明るくなる。 ちょっと遅れてしまい高田馬場に着いたのが7時30分。部屋に…

サークラ関連

無知ですみませんが、以下のサイトから結構いらっしゃっている様子。 http://d.hatena.ne.jp/rAdio/ ここの右上のサークルクラッシャーアンテナが結構便利な感じ。でも今日の最初の日記はぜんぜん関係ない内容ですみませんでした。

本日も明日も明後日も

毎日サークルクラッシャーについて何か書かなくてはという感じになってきたらもう病気。自分の中の何かを壊されたいと思う気持ちでいっぱいですよ。 という、またまた気持ち悪い書き込みはどうでもいいとして、この時期の高田馬場駅前は新宿東口並みに人が邪…

ロフトプラスワン

このイベント、朝までやっているんですが終電間際で帰ることに。いやあなかなか面白かったです。面白い映像ネタを皆で観るっていいですね。 あと西武新宿線の終電が意外と遅いことを知りました。

ロフトプラスワン

しつこいですが、本日は新宿・ロフトプラスワンで行われている東雲会の雑記をお伝えしております。音楽ライター山崎氏登場。『テレタビーズ』の作者による『ブーバー』を上映。アシッド感がすごすぎます。