Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-04-27から1日間の記事一覧

sakusaku DVD

いよいよ明日発売ですねー。 saku saku Ver.1.0 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 252回この商品を含むブログ (387件) を見る 明日の夜は見まくるぞ。ところでここに最近、saku…

山水

ビリヤード山水本店で練習中。対抗戦の選抜試合(対抗戦に出る選手を決める)が近いので、さすがにちょっとやっておかないと。

屑デス2紹介とか

最近、日常垂れ流し記録としての性質が高まりつつありますが………いや、それこそ日記だよ! ただあんましくだんない更新でアンテナの上の方にしばしば上がっていたらクレームとか来るんですかね、やっぱし。 さぁーていよいよ『屑デス2』が近くなってきました…

お見舞い

知り合いに連絡をとり、某編集者が入院している秋葉原に行ってきます。 もうこれを逃したら、会えないかもしれないので。 恐竜博はなかなか。時間の都合で常設展に行けなかったのでまた行こうかなと。美術館での展示も面白そうだったし。

出社

本日は出社の日。久しぶりの会社です。とはいえいつもより遅く8時起床。もう定期もないので東西線に乗っていきます。この時間は空いてます。 午後からは楽しみな恐竜博に行く予定。残務めんどくさいな。

東京

会社を出て東京駅に。相変わらずラーメン激戦区は解りにくい所にありますね。 揚州商人で担々麺を食べる。この後、上野へ。 恐竜博、幕張メッセでやるかと思っていました。危ない危ない。行ってしまう所だった。 出来れば秋葉原に知人の編集者のお見舞いに行…

恐竜博2005

だからもうサークルクラッシャーとかの話はいいよ! という訳で、恐竜博2005に行ってまいりました。上野の国立科学博物館で開催していますからね。まちがえて幕張メッセに行かないように。 その幕張メッセで開催されたのは………2002年でしたね。いやああれは凄…

ディスクアニマルを彼女にするとしたらどれがいいか。

「ボンクラ非モテ男子の話のネタ」で山手線ゲームをやったら勝つ自信があります。k4さんやAK9兄貴がメンツに加わってもまぁ勝てるでしょう。ただしメンツに入れたら即死というメンバーが何人か知り合いにはいます。特にあの人はヤバい。そんな時の為に鍛えて…