Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-02-26から1日間の記事一覧

白馬

25日の日記に追記してみました。 あとはぱちぱち撮った写真を。 みそら野のペンション、クラレットという所に泊まりました。客室数 9室、最大22名の所です。トリプル(一部屋三人)で泊まったので宿泊費は8,925円とだいぶ安くなりました(ツインだと一人10,5…

白馬

無事、スーパーあずさに乗って終点の新宿まで飲んだりしながら帰る所であります。 今回はmixiの知り合いの人が企画した所に便乗して行きました。実は知り合いといっても数回お会いしただけなので、それで行くのはどうなのと思ったのですが、行ってよかったで…

白馬

明日仕事なのにね。筋肉痛も出るのにね。早く寝よう。 土曜の夜は女子部屋でビール飲みながら6ニムトをやっていました。このゲーム、今まで15回ぐらいやり方を説明されているのに、またルール忘れていた。バカ。結構負けていたけど、その間ビールずっと飲ん…

白馬

まぁ、あいも変わらずダラダラと書いてとても写りの悪い写真をダラダラとアップしている訳で見ている方はイライラするかもしれませんがご勘弁ください。iShotの画像度って上がったりしないのかな。 一日目終って、内風呂は無い部屋(普通はそうだと思う)な…