Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-04-10から1日間の記事一覧

「ジョジョの奇妙なホームページ」が復活!

個人的にはこっちの方が大ニュースなのですが、何とあの「ジョジョの奇妙なホームページ」が復活! サイトも昔のままです。「ジョジョの奇妙なホームページ」 (あ、そうそう、昔と同じく音が鳴りますので職場でご覧になっている方とかは注意) このPAGEが無…

『ひぐらしのなく頃に』コンシューマ移植決定!

『ひぐらしのなく頃に』コンシューマ移植決定! まぁ、いろいろな所で目にした方も多いでしょうが。 いちひぐらしファンとしては「同人ゲーム」(正確にはゲームではないけど)という所にすごい敷居の高さがあると思っていたので嬉しいところ。 PSPだといい…

まつ川公園の桜

昨日撮影。満開でした。もう散っていると思うけど………。 今度一人花見しようとか思いました。ちょっと早く帰ってきて。 それならまぁ人に迷惑かけないかなと。

M前公園の一夜付記

下の写真はプリキュアの食玩。私がツンデレツンデレばっか言っていたら、普通の人Wさん(ほんと普通の人で何々属性とかはない)が憐れんで買ってくれた。シャイニールミナスが出たけど、これ見た目ツンなんでデレとかはないキャラなんですよ。 まぁ、t崎さん…

M前公園の一夜

また土曜の晩の事を書いておきます。 プリンス杯の後はいつものアジアンニートで飲み会。相変わらず、ビリ研の人はいい意味で頭がおかしいです。まぁ笑った。 その後、二次会に行きたかったのだけど約束があって山手線で大塚まで行って都電へ。 将来的に絶対…

プリンス杯私的メモ

土曜日に行われたプリンス杯について。自分のためのメモなので、長くてウザくてすみません。あ、あそこにアップしたものの加筆修正版です。 前日金曜、飲みに行ってしまったものの頑張って?日付変わる前に就寝しようと思ったら深夜一時。もうぎりぎりまで寝…