Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 出張の仮払金をもらってきました。
 これで酒が飲めます。
 切符はまたカードで買ったので、結局カードで買い物しているのと変わりないのか(同じこと何回も書いているな)。要するにボーナス出ても一銭も使わないでおきましょう、という事ですよ。


 mixiでしょうもないこと書いていたら某先輩からMAIL。ありがたや。
 それにしても、(学校時代の)先輩方にはいろいろお世話になっているのに、後輩に世話とかそういう事をしたことは全くといっていいほどない。部活の後輩が自分とはちょっと違うなーという所があったんですけど、この違いはなんなんでしょうか。大学はサークルも何も入っていなかったので何も無いです。まぁもし「後輩ですよ!」みたいな人がいたら名乗り出て欲しい。いないと思うけど。


 同じこと何回も書いているな、で思い出したけど、某所に書いたブドウ糖の注射が食事代わりだ、はもちろん木城ゆきとネタです。確か三回ほど書いた事があるはず。
 当時はやや痛いなと思いつつ、自分も同じ事考えたことあるよなという「なかなか人には話せないネタ」だったのですが、何年も考えているうちにしっくりきてしまった。これが劣化という事でしょうか。