Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-06-14


 昨日は同僚に感謝。心底やだなと思える人がいないのはいい傾向だとは思います。みんな大人すぎ。唯一、子供っいのは上司で、個人的にはそれでいいんじゃないかと思うんですがどうも批判の的になっておりますな。


 昨日、心配していたのはカードの引き落とし日をまるっきり間違えていたことでしたが、大したことにはならなかったので安心。仮払金でまた酒が飲める(おいおい)。ボーナスの話は聞こえてきません。まぁ、今まで無かったんだからいいか。


 本を買い込む。どうも読みたい本がどんどん出てくる。芳○堂は危険だ。


 さて、明日はちゃんと6時に置きまして名古屋です。起きれるか?
 そして、金曜の夜には帰宅することにしました。mixiにも書きましたがもう実家には行きたくないです。兄夫婦の家には一度だけ行きたいんですけど。姪っ子に会いたい、というぐらいの理由。


 といいつつ、一人で白川郷に行きたくなってきた。レンタカーで一人で行くっつーのはどうかねぇ。道を間違えて死にかけるような気もするけど。ナビつきの車に乗った事ないのですが、あんなん見ながら運転できるのか?とかちょっと思う。
 ナビっていうんなら車庫入れもアナウンスして欲しいよな。どうも最後の一回転とか、ハンドルを全部戻したとか思っていたら戻しきっていなくってナナメに入る、っていうパターンが多い。技術的にはそんなに難しい事ではないと思うんだけど、エアカーテンとか言わずにそっちを先に作れば売れると思うけど、どうなんでしょうか。