Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 特急に乗って新丸子にはどう考えても停まらない事に気がついたものの、寝落ちして起きたら多摩川
 ……どっち側だっけ?と首をめぐらすも、路線図が無い。
 携帯やesで見ている時間も無い。
 そういう時に、手帳の路線図表を使うのか。初めてわかった。
 (今の手帳には無いけど)

 新丸子書店が潰れて(改装か?)中が空っぽ、看板だけ残っているという状態なので写真を撮ってみた。

 商談はそこそこ上手くまとまって、報告書を外で書いて帰社。
 よし明日は出張だし準備できているし7時くらいに帰るか、と思ったらまた後輩ちゃんといろいろ話し込んでずるずると遅くなる。
 仕事に対する考え方がまとまったりするので割と有意義。
 出張先で高いお菓子を買ってくりゃれ、というので、考えておく事に。桃の蜂蜜漬けとか?
 うーん、甘いか。
 売っていたら、だぞ。


 大家さんにやっと電話つながり、エアコン壊れていると相談。
 すぐにでも対応するとのこと。
 室外機が外の地面近くにあり、泥が入ったのでは?と言われる。
 たしかに、変なところに室外機があるなとは思っていた。
 板が立てかけてあったのは、そのせいか。

 結局、夜9時半くらいに帰宅。
 部屋が寒いので小さい電気ストーブとPC2台とX箱の電源をオン。
 アニ見つつ、ちょっとだけロストプラネットやる。
 ムズい。ムズすぎるけど即死、という感じでもない。

 そして今、同じ業界の皆様が絶賛ゲーム中なのだけど、年末進行とか大丈夫なのかしらん、と人の心配している場合じゃあないか。