Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

予定とか

cry_condor2006-06-19


 あっちにも載せましたが、最近は長門に見つめられ食事の日々です。

 まぁなんつうかそういう事でもしないといろいろ乗り切れないということで!
 参考。
18日に入荷されたサンクリ新刊「ハルヒ同人誌」の半分は長門本
 しかしよくよく考えたら最初は自分、ハルヒハルヒ言っていた気がする。おかしい。


 それで、明日火曜は早く帰って寝ます。寝たい。寝ましょう。
 水曜は仙台へ。日帰り。帰りは一人で飲みに行く予定。セコい話がまああれだ、ボトル処理。
 木曜は前の会社の人と飲み会。この日に、しりとりのお題が来る。
 金曜は待望の地下の人と某氏との飲み会。
 土曜はあれですか。なかったら蔵70に行きたいと思います!
 日曜はしりとりのお題をあちゃぞうさんに送ります。
 翌週、水曜にしりとりアップか………。

 という感じで、なんだかんだ今週もばたばたと過ぎていきますよ。