Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-12-25から1日間の記事一覧

新宿

甲州街道沿いに並んでいた列も意外とスムーズに進みまして、無事に入場できました。 三階まで人がいっぱいですが何とか買って四階へ。 まあ直感で2300円分買いました。いつも通り結構堅いかも。 後は15:25の発馬を待つのみ。 なんか回りが静かです。 あと5…

新宿

午後一時に起床。うわ、中山はまあ無理だとあっさりあきらめ、新宿へ。 有馬記念の日です。 噂は聞いていたんですが、ウインズから新宿南口までずっと行列。恐るべし入場規制。こりゃ買えるのか? やっぱしちゃんと起きればよかった。

新宿

おはようございます。 昨日は町屋で飲んでタクシーでデザイナーt崎さんの家に行ってまた飲み会。ずーーっとすしさん、エイトボールさん、普通の人WさんとでDSのマリオカートやってました。もう200回ぐらいビリになった。指の皮がむけて携帯のメールをうつの…

その後

そんな鉄火場の真っ最中にものすごく久しぶりにまみやさんから電話がかかってきて、異界へ行ったのですが非常にいい経験をしまして、その事は明日にでも書きたいと思います。

年内の予定

会社は12/28まで。 さて明日12/26と12/27はなんもなし。 12/28はひょっとしたら前の会社の二次会に行くかも。 12/29は読書感想しりとりリレー2005お疲れ会。これ、一年続いたのは凄いと思うんですけどねぇ。私はダメダメ野郎でしたが、メンバーに恵まれたか…

有馬記念

中山に行けなくてすみませんねぇ。 いやあ、ディープインパクト負けちゃった。競馬に詳しい元取引先さんに言わせるとまだまだこれからの馬だそうですけど、びっくりしたなぁ。一部、仕事に関わっているので真面目に見ましたけど、雑誌とかでは「ディープが来…

自然主義

掲示板とかいろいろな所をつたって日記めいた事をずっとここ数年書いていますが、その何年もかけてたどり着いた結論は、面白そうな事が書けないのなら書かずに自然に書けという事。当たり前だ。それにたどり着くのが今っていうのは自分の低脳さにあきれ返り…