Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

自然主義

 掲示板とかいろいろな所をつたって日記めいた事をずっとここ数年書いていますが、その何年もかけてたどり着いた結論は、面白そうな事が書けないのなら書かずに自然に書けという事。当たり前だ。それにたどり着くのが今っていうのは自分の低脳さにあきれ返りますな。


 ただ、自分の性格上、一見自覚しておきながらまた同じことをやりそうな気はいたします。天丼だぜ。同じことと言えばPAGEもそうで、愚かな事と解っていて続けているのは頭がおかしいような気もする。


 こないだのラジオの途中でよーやんに電話して聞きたかったたった一つの事はどうして自分はモテないんでしょうという事ではなく継続についてで、やっぱりここ5年くらい考えているようにPAGEとかブログとか一切爆破して消去して新しい人生に踏み出すべきではないかという事なんだけど、自分の性格上、一見自覚しておきながら(以下略)。だって周りは変わっていくし、JJNだって終わるんだぞ!? 目を覚ましたらどうか。その中で変わっていないのは誰だ。いや落ち着いてみればみんな変わっていない。本人は変わっていない。それを知っていて相談するのもあくどい(答えを期待する質問というか)事この上ない。本人は変わっていないんだけど、ブログとか日記とかPAGEとかそういうのが変わっているだけ。ちいおぼえた。それで今後も日々の細かいことをやたら書いていくような気がします。