Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-11-17から1日間の記事一覧

朝食1117

また夜に朝食更新。いやそんなに忙しくはないんですけどね。 昨日は深酒をしすぎました。 今日はこれから池袋へ映画。観れるか微妙です。

いやまて

一度行くと言ったら行くべきだよな、うんうん。場合によっては沖縄のほうをどうするか考える事にして、行こう!

台湾行き

デザイナーt崎さんから電話がかかってくる。 1月の台湾旅行の話がだんだん現実化してきたらしい。 3泊4日食いまくりの旅。予算はだいたい6万ぐらい。 で、下になんで片道2,000円とかケチな事を書いているかといいますと、とうとう借金も年齢の倍にさしか…

off会の基本

最近、またまたoffについて考える事が多くって、いろいろ見ていたりして。 そんな中で見つけた『SIREN』のoffレポ。 http://www1.cnc.jp/kajiro/game/siren/off.htm (トップはこちら) 昔を思い出すoffだなぁと思ったら今年の話なのが素晴らしい。写真がい…

宇都宮

宇都宮思いで日記。宇都宮って実は大宮から新幹線で30分ぐらい。近い!なのに地方都市!って感じがしていいんですよ。実家に帰っても味わえない。そういや某氏の実家も観光地のど真ん中にあって全く田舎感がないとかおっしゃっていましたな。 この写真は宇都…

昨日

昨日の日記はひどかった気がします。例によって「こいつどうしようもないバカだな」と思った方が大半だと思いますが。 どうも私は演劇用語(お笑い用語でもあるけど)であるところの「天丼」というのが好きで好きでしょうがないらしいです。自覚がないほど。…