Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

白馬

 25日の日記に追記してみました。
 あとはぱちぱち撮った写真を。
 みそら野のペンション、クラレットという所に泊まりました。客室数 9室、最大22名の所です。トリプル(一部屋三人)で泊まったので宿泊費は8,925円とだいぶ安くなりました(ツインだと一人10,500円)。この辺がみんなで行くメリットですね。


 自分はどういう訳か、ドアの写真をよく撮りますが理由は自分でも解りません。これは部屋があったのと逆の突き当たり。こういう家に住んだ事がないからなのかな。


 洗面所。ゲームに出てくる洗面所とかもまじまじと見てしまったりしますね。『デメント』だと回復ポイントでした。何の為に撮っているのかはこれまた自分でも解りませんが。


 喫煙所。廊下の真ん中あたりに電話ボックスがあって(中に電話は無い)、そこのドアを閉めて吸ってください、と書いてあります。二人は入れないので、そういう時はどうするんだろうと思うんですが。
 今回、男性は誰も煙草を吸いませんでした。


 これまたよく撮りたくなる階段の吹き抜け。知人の家にあると立ち止まって見てしまうのですがこの時もそうでした。


 あっちの日記用に撮った八方尾根。頂上はもっと凄かったんだと思うのですが、生きて帰ってこれなくなりそうだったので断念。この後も相当、辛い思いをしましたが。何回転んだか解らない。スキー板も結構、外れて調整しなかったのが悪かったか?と思いました。


 これも名木山ゲレンデのはず。ここでのカッコ悪い滑りも絶対に人に見られたくなかったです。