Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

名もなき人さんと

 あ、これが今日最初の日記なんですなぁ。


 名もなき人さんとお会いしました。
 久しぶり。
 彼/彼女とは、2005年には会わなかった。
 まるまる一年半ぐらい、会わなかった。
 2004年には、花火を観に行った。
 ネット上でいろいろやって、初めて中野で会って、もう何年になるんでしょうか?
「ふうん、こういう人なのか………」
 と、初めてお会いしてしばらくして、言いましたね。
 レストラン?に行って、ずっとお話しましたね。
 それからビリヤードに行って。中野の3クッション1台、ポケット2台置いてある店でね。
 緊張して、ポケット率が低かったなぁ。
 ぎりぎりで終電を逃して、タクシーで帰ったんじゃあなかったでしたっけ?
 それでも後悔は全くなかったです。


 しばらくぶりにお会いするって事で、正直、
「何を話すんだろう?」
 と思ったんですが、いやあ、もう、あっという間でした。
 いろいろと話しまくって。
 不思議な人だよな、と思いつつ。
 普通ね、部屋の中ではライオンの鳴きまねとかね、しないですよ。


 名もなきさんについては「本当にいるの?」とか言われたこともちょっとだけ、あります。
 でも、います。うそつきの私ですが、空想やでっちあげではないです。
 今はとても遠くに棲んでいて、もう会う機会もほとんどなさそうですけど。
 今日は本当に会ってよかったです。
 またお話したいです。
 ありがとうございました。