Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-02-25から1日間の記事一覧

豊科

まだ豊科。あと一時間で到着。ビールは早くも四本目です。 そろそろお弁当かな。ゲレンデで食べるより電車で食べた方がいいよねえ。 2/26追記。 こういうやり方がいいのかどうか解りませんが、自分の記録の為、コメントを。 スキー旅行、一日目は八方尾根で…

おめでとう!

まだ白馬まで二時間ぐらい。 嬉しいニュースが飛び込んできました。 鮭くん、合格おめでとう! 自分の事のように嬉しいです。 浪人の経験は人生の貴重な糧になると思います。頑張ったんですね。 高田馬場で待ってます!(気が早い)

スーパーあずさ

新宿西口集合。 いやあ、乗車がものすごいギリギリだった。 7番ホームだと思っていたら5、6番でした。そんなとこ行かないよ。7番の先にある。 今は電車内です。 2/26追記。 今回は6人で向かって、後で一人合流、という感じでした。 新幹線の中どうしようとか…

高田馬場

という訳で、白馬八方へ行ってまいります。 記憶の彼方にしまっていた場所に行くのはなんだか変な気分。 嫌な事を思い出さないといいのだけど。 昨日の深夜、名もなきさんから電話がありました。 失踪していたのかと思っていました。 月曜日の夜に会うことに…