Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

涼風って漫画ですよ

 突然、youさんから携帯にMAILがあったので、これはディーゼル脱線メルマガか?と思ったら(そんなメルマガはない)、ネタにしてごめんなさいとかあったのでさっそく見に行った


 水曜恒例アレとアレ感想
 マガジン・・「ツバサ」の前にCON$さんの愛読しているツンデレのナントカ
 があったのでパラパラと目を通す・・・youだったらこの女、殴ってます、グーで。

 ………。
 わ、私も今度殴られるのかな………いや、こりゃちょっと謝っておいた方がいいのか? というか今度のoffとかでヤン車みたいなディーゼルで来られたらどうしよう(線路ないです)。挙句の果てに絶対禁止されているワルの中のワルしかやらない伝統芸、ディーゼルからの飛び降り、しかもムーンサルトプレスをきめられたらどうしよう。



 ………うそです。ネタにし返してすみません。