Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-05-14から1日間の記事一覧

三鷹

実は今日、けっこう迷っていました。テヘ。 三鷹で見た「河合塾美術研究所」の看板。 ホントに美大目指していたらどうなっていたんだろう?とかいろいろ考える。

時かけ

「時かけ」って言ってもほとんど通用しない時代になってきました。『時をかける少女』オフィシャルブログ アニメフェスタの時に書きませんでしたけど、劇場版アニメ作品です。今の所は観に行こうかなと思っております。

読書とか

εに誓って/森博嗣読んでます。半分くらい読みました。森博嗣の、特にこのGシリーズは本当にすいすい読めます。とまぁここまでコピペしたほど同じでしたけど、四季シリーズはもっとすいすい読めた気がします。 読み終わったら誰かに語りたくなる後半だといい…

テクノ気分

テクノ気分でFlashしたりなんかしたり。 mixi経由で知りました。楽しい。かなりボーッとした。またやろう。もっと飲んだときにやると楽しいんちゃう?

本日

会議終って珍しく飲み会行かなかった。 実は最近何回かそうなんだけど、どうしてか自分でもよく解っておりません。 自分が飲み会を断る日が来るなんて。 「飲み会と本と映画は借金してでもやりましょう」がモットーだったのに。 何だかこのごろはいろいろ変…

三鷹

一週間に二度も中央線の駅に行くなんて珍しい。担当でなくなってからこっち、なかなか行かない。 本日は三鷹で例の会議があるので向かっております。下北沢から変更。歩いて結構距離があるみたいだけど大丈夫か。

屑DEATH3

5月20日は誕生日であるわけですけど、昼間は何やっているかといえば屑DEATH3に出かけております。今度は吉祥寺です。「屑DEATH3 〜キモオタの復讐〜 居直りの一撃はせつない」 http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/KUZU/KUZU.html 最後までいられ…

ねとらじ

いよいよ一週間を切りましたので告知です。 前回同様ねとらじでやります。 聞き方がわかんないよという方はここを読んでいただければ幸いです。Windows Media Playerはあんましお勧めできないです。 要望とかは引き続きラジオ掲示板でよろしくお願いいたしま…

三鷹

三鷹でさまよい歩いていたときに撮った。中町二丁目あたり。 この辺も便利で静かで住むにはよさそう(家賃が高そうだけど)。 洋館で奥はもっとあるみたい。 「ナレイ動物病院」って所なんだけど、見た目がいいんだよね。