Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-08-27から1日間の記事一覧

予定

おっと、まだ本棚の整理もやっていないし、洗濯物もたたんでいない。 深夜に遊べるようにと、あっちのブログを先に書いておきました。日付が変わった直後にアップされます。ずっきゅう〜ん。 来週から9月の予定を考えてみました。そういやものすごい久しぶり…

ダイアローグ・イン・ザ・ダーク

mixiの方の某氏の日記でちらっと見て、なんだろうと思ってググってみたらこんなイベントがあるのですね。 99年あたりからやっているらしい。知らなかった。ダイアローグ・イン・ザ・ダーク ちょっとホラーっぽいけど、そうではないです。 実は前売り券は全日…

本日

午後一時起床。体に悪いので控えていたんだけど、またパスタを食べる。昨日も食べた。 節制しなければならないという問題もあり、本日は夜まで引きこもり。 夜は例の映画を観に行こうかと。 20:25の回。 朝、一本アニメ観てちょっとゲーム。 昼間からブログ…

映画

という訳で、新宿へレイトショー。 いつものオスカー(新宿ジョイシネマ3とか銀座シネパトスと同じくB級ホラーの聖地)でしたが、いやあ期待通りの出来でした。毎年言っている気がしますが、よくよく観ると豊作ですね。 『ディセント』はもう手放しで絶賛、…

心の流れる川

夜になって本日、一歩も出ていなかった家を出る。 石神井公園ではそんなことなかったけど、高田馬場ではまだまだ人が歩いている時間。 この、夏の夜の時間が昔から好きだったんだなと再認識。 名古屋に住んでいた頃………十数年前も、夏の夜、夜の二時まで草の…