Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

京フェス

cry_condor2007-10-04



 ずっと書いていませんでしたが、昨年に引き続き「京フェス」行きます。
 というか例のイベントの件もあるし、まぁ行かねばという事に相成ったわけです。
 いろいろ怒られてしまうかもしれませんが、しょうがないです。

 合宿企画なんですが、ずっと同じ部屋。「企画部屋2」です。


20:30〜21:50 英語圏に紹介したい現代日本SF短篇を選ぼう(yama-gatさんご出演)
22:00〜23:20 ワールド コンの部屋(うわー!)
23:30〜24:50 日本特撮の部屋(お世話になりました)
25:00〜26:20 本当は面白いSFアニメ2007(アレが入るのか気になる)


 「25:00〜26:20 リアル・フィクションからその先へ」も観たいですけど………迷うなぁ。アニメブログのネタも欲しいし。あともちろん、「22:00〜23:20 翻訳短篇SF2007」も。
 それで、今年は、あまり飲まないでおこうと思うんですが、ダメかも。委員会の件でフルボッコだったら飲むしかないです………。


 スケジュールが割と過密。
 明日、金曜の夜に実は一つoffがあって、それで会社から秋葉原へ。9時頃に解散して、家に帰って着替えとか。
 そこから夜の12時目処で新宿へ。そう、また高速バスの旅です。
 翌日、7日に一日かけて京都散策。また太秦へ行きたいです。
 そこから夜にまた深夜バスですよ今回は。
 連休だからできるワザですなぁ。