Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-10-04から1日間の記事一覧

京フェス

ずっと書いていませんでしたが、昨年に引き続き「京フェス」行きます。 というか例のイベントの件もあるし、まぁ行かねばという事に相成ったわけです。 いろいろ怒られてしまうかもしれませんが、しょうがないです。 合宿企画なんですが、ずっと同じ部屋。「…

とら

名古屋のとらのあな、あの場所ってけっこう罠な気が。 いつも思うんですが、「栄から歩いていけるな」と思ったら間違いで、久屋大通だから割と歩くんですよね。その間、セントラルパークとかの地下街が楽しめればいいけど、割と女性向けの地下街だしねぇ。 …

名古屋

名古屋案内、引き続き。 名駅のお店の名前を思い出しました。お座敷呑み喰い処 座座 はなれ http://www.ganet.jp/shop/001173 名古屋駅前ですが、裏通りなので場所が要注意。わかりにくい。 以下は個人的なセレクト。 「味仙」(みせん)ですよねやっぱ。い…

本日

やや余裕のある朝。睡眠は3時間半。 おかげでハードディスクレコーダーの中身が7時間分ぐらいある。 午前中から出かけて山手線へ。 例の企画はけっこう人気あるな。 昼食はいっつもナイロンで食べる。胸焼けするので歳とったなと思う。 駅前でどういう心境…