Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-04-19から1日間の記事一覧

あったねそんなの、って思う漫画

あったねそんなの、って思う漫画 (VIPPERな俺) 当然、打ち切り漫画のオンパレードな訳だけど、シグが何番目ぐらいに出てくるか、とか先に想像してから見るとグー。ただたんにつまらないとかではなく、思い出せないくらいの漫画の名前を出すとなると、案外…

本日

そういや、昨晩はすごい時間に電話かかってきてモンハンツアーのお誘いがあった。 翌日、何もなかったら………。 だってその直後にシングルやっていたし。 で、さっきまたお誘いがあったのだけど、明日のあれがあるもんで断念。 午前11時に中野に着く。かなり久…

本日

昨日は午前3時30分に就寝。 今朝は9時に起きる。 朝食を食べて、中野へ。

本日

こんな時間まで結局起きているのなら両国へモンハンやりに行った方が良かったか? で、それでだ、某シューターから電話。 他愛ない昔話。 その後。 人生の弾幕指南(ちょいウソ)。 メモ。 ・二人で飲みに行くって事は………。 ・早めに連絡。 ・反応によっては…

「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す

身近な恐怖について考えるとき思い出すのはS・キングの『ゴーサム・カフェで昼食を』。 恐怖というより「奇妙な味」の短編なのだけど、個人的にはああいうのがなかなか怖い。 笑える状況に限りなく近い、という点が重要。 そんな中のニュース。 「僕、アルバ…