Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

予定

 おっと、まだ本棚の整理もやっていないし、洗濯物もたたんでいない。
 深夜に遊べるようにと、あっちのブログを先に書いておきました。日付が変わった直後にアップされます。ずっきゅう〜ん。


 来週から9月の予定を考えてみました。そういやものすごい久しぶりにJGC2006に行こうとか思っていたら終わっていましたね。ははは。
 イレギュラー飲み会としては、姉さん家飲み会(最優先)。あと、いつか未定ですが私の金で新宿へ中華料理を食べに行こうの会をやるかもしれません。今度は某氏も落ち着きましたので暴走しない事でしょう。お店はよく行く所なんですが、一度臓器の心配とかせずにガンガン食べてみたいなと思っていたので。本当は10月のアレの前座。

 8/28(月) シネマヴェーラ行こうと思ったのですが、翌日が出張なので無理でしょう。
 8/29(火) サイレントヒル出張。日帰り。暑いでしょう。さすがにシネマヴェーラ行けず。つまり、「02」は観られない事がほぼ確定。あーあ。
 8/31(木) シネマヴェーラ渋谷へ行きたい。『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム』。ただ、時間は「19:25」が最終で時間的には厳しい。行けるか?
 9/1(金) 夜に某所で会社のイベント。個人的にも楽しみ。これがあって「02」は観られないです。
 9/2(土) 半休とりました。13:30から出社で、定時に上がれるといいかなと。夜は未定ですが映画観るはず。
 9/3(日) ここに何も予定ないので下のダイアローグ…へ行けるといいなとか。ダメだったら一人でプール行こうかな。このあたりで某姉さん家飲み会があるかもしれないので、それは何をさしおいても優先する。
 9/9(月) 例の読書会。お題は『冷血』。夜は飲み会。そして深夜はテアトル新宿でオールナイトか? だ、誰か、整理券………(しつこい)。
 9/10(日) 死んでいると思います。寝る。夜は未定ですが映画観に行くかも。
 9/11(月)〜9/15(金) ここのどこか、1泊2日で札幌出張です。
 9/16(土)〜9/18(祝・月) 実はgekkaのお方のとこの例のイベントに参加しようか激烈に迷い中。楽しそうなんですが、どうも最近の自分はあれなので空気読めるかどうか………。あと、9/17(日)ってあれがありますよね? 忘れているわけではないのですが、うーん、本当に迷っております。ここに書いても仕方ないんですが、しっかりしろ自分という意味合いで。
 9/19(火)〜9/22(金) 日帰りで仙台へ出張。
 9/20(水) 例の勉強会の予定らしい。行けるか?
 9/23(土) あの梅酒の会に行こうか、とちょっと考えています。
 9/24(日) 何もなし。あったような気がするんだけど………。
 9/25(月)〜9/29(金) なんと恐ろしい事に一泊二日でまた名古屋・岐阜へ出張です。今度こそ上司がついてくる予定。
 9/30(土) 今の所、未定。
 10/1(日) 今の所、未定。

 いろいろと忙しいように見えますが、7月とかに比べれば何もないも同然の一ヶ月。飲み会、大歓迎。