Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-11-18


 名古屋一日目。
 午前7時20分東京発ののぞみ105号で名古屋に行ったがさすが睡眠時間2時間半。熟睡してから起きたら名古屋だった。S・キングの『ジョウント』を思い出して、電車の中ではなるべく寝る事にしている。
 快晴の中、神宮前に行ったり金山に行ったり。金山では女主人と大女主人とで昼食。御馳走様でした。ちょっと痩せたのでは、と言われる。


 そこからいつもの皆様にお会いして巡回という楽しいひと時。
 夕方5時に終わって思案し、禁じ手の一つを行う。平たく言うと禁カレーを破る。ココ一番がホテル近くにあった為。
 昼寝したら電話鳴ったのでレジャック近くまで行って合流。
 名古屋駅前が浮かれ電飾状態になっている。なかなか変な感じ。
 その後は遊んだり話したり。それにしても話すネタがいろいろ出てくる。今度は××に行こうかという話に。


 ホテルに帰って仕事仕事。