Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-01-29から1日間の記事一覧

桜木町

「みんなきてKOIKOI」のoff会です。30人以上集まって大変な騒ぎです。 桜木町駅徒歩5分のこちら「大作」は土日はお休みらしいのですが今日の為に開けていただきました。つまみも美味くて日本酒も充実。お勧め。

桜木町

ちょっと迷いましたけど、無事、会場である大作へ。 日本酒飲みまくりで楽しい。

桜木町

今日はみんなきてKOIKOIの集まりで桜木町へ。 以前、仕事でお世話になりましてそれ以来、いつも行っています。もうすぐ桜木町。店に直接行きます。

トンラジoff

昨晩はべくさんと高田馬場でトンラジoff。ゲストとしてQTQさん、指輪も新しいみーやさんも集合して楽しい飲み会でした。 私が奇跡的に仕事を早く終えて高田馬場に着いたのが夜8時。 バイトが終わったばっかりのみーやさんと合流。さすがに高田馬場というか…

高田馬場を出ました

午後一時起床。 洗濯と一週間分の朝食買い出しに行き、昼食。ある事で時間を30分ほど読み誤る。 高田馬場を出て、桜木町に向かいます。山手線で品川へ。 今日のトップ写真はうちの窓際。

池袋

明日、正午あたりに新宿だけど起きれるのか? あと池袋まで幾らだ。

帰宅

池袋から馬場口までタクシーで帰ります。 皆様お疲れさまでした。 桜木町から池袋まで飲み会によぱれるとは思ってもいなかった。