Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-01-31から1日間の記事一覧

『SIMPLE2000シリーズ Vol.69 THE ボードゲームコレクション』

今日は私、駄目かもしれません。早く帰ろう。こういう日もあります。 金曜日の飲み会の最後、みーやさんが今度うちでボードゲームでもやりましょうとか言っていた記憶が微かに。その前もそんな話をしていた。みーやさん's実家(みかんとお茶とウナギの国)は…

「いや、ちがうんです、ちがうんです!」

朝からぐるぐるいろいろ考えていて。 まぁ、でも、どうだろう。月曜だからかな。嫌いになれない、でも十分じゃない、ていうのは名言だなぁ。 あと関係ないけどまなぶーさんがひぐらし買っていて驚いた。

他意はありません決して。

例の会社の人ですが、最近はみそカツにハマって名古屋に食べに行くほどだそうです。 月曜で気持ち的に沈んでいるのでこんな事も考えないとやっていられません。 (タイトルをふざけて「きゅんきゅん☆日記」にしようかと思ったんですがどこでさらされたものか…

ほんとに他意はないです。気が多いわけでもないと思う。

今週の金曜なんですが、o姉さんと新宿に地鶏を食べに行く予定です。 ここあとで消すかも。

朝食0131

アスファルトを泳ぐ鮫。 意外と背びれが見えない。水のようにはいかない。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

雛見沢の中心でツンデレを叫ぶOff・再掲載というか完全に私信だ

ウサギはさみしいと死んでしまうらしいですね。さて、兄貴ありがとうございます(また!)。 なんか参加者すごい限定されてますな…。わし参加できるのかな?…かな? できるのですよ。にぱ〜☆ (すみません何か適当なネタが思いつかなかった) 「雛見沢の中心…

でまぁ

今日はなんだったのかというとですな、高校の頃の同級生ノリエガ将軍(仮)という高校A(仮)文化部長屋最後の良心みたいな男がいるんですが、このたびお子さんが生まれるそうです。 おめでとう! おめでとう! つか信じがたい。もちろん同じく文化部長屋仲…

自己コピー、劣化、あるいはツンデレ

酒を飲んで書いていたからとかそういう言い訳はあまりしたくありませんが今日の日記があまりにバカなのでちょっと書き改めました。自分の度し難いバカさかげんにうんざりです。うかつな事も今後は書きません。申し訳ありませんでした。 まったく書かないのも…

ワールドコン

酒を飲んで書いていたからとかそういう言い訳はあまりしたくありませんが昨日の日記があまりにバカなのでちょっと書き改めました。自分の度し難いバカさかげんにうんざりです。うかつな事も今後は書きません。申し訳ありませんでした。 まったく書かないのも…