Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

雛見沢の中心でツンデレを叫ぶOff・再掲載というか完全に私信だ

cry_condor2005-01-31


 ウサギはさみしいと死んでしまうらしいですね。さて、兄貴ありがとうございます(また!)。


なんか参加者すごい限定されてますな…。わし参加できるのかな?…かな?

 できるのですよ。にぱ〜☆
(すみません何か適当なネタが思いつかなかった)



「雛見沢の中心でツンデレを叫ぶOff」
(『雛見沢の中心でお姉ぇーと叫ぶオフ』『鬼ヶ淵の中心でにぃにぃと叫ぶオフ』『興宮の中心でうけけけけと叫ぶオフ』の三つの合同off会です)
参加者:三名ぐらい

日時:2/12(土)でいちおう決定! PM 5:00ぐらいからにしようかと思っていますがもーちょい遅くともいいです。
場所:新宿(予定)
参加資格:『ひぐらしのなく頃に』『ひぐらしのなく頃に 解 目明し編』読了済みの方。



 
 シャレで行こうかなと思っている方へ:マジでひぐらしネタバレ話と姉話しかしないと思いますんで、よろしくお願いします。
 あとツンデレ