Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-01-26から1日間の記事一覧

『ひぐらしのなく頃に』のドラマCDが発売

「ホビボックス様より『ひぐらしのなく頃に』のドラマCDが発売されます」という事で。 いやあ、早いなぁ………と。 しかし、実際の演技を聞いて一番驚いたのは「はぅ〜」でした。 レナの口癖の「はぅ〜☆」が、こんなにも殺傷力があったなんて!! 狙ってます…

雛見沢の中心でツンデレを叫ぶOff

突然ですが2月上旬〜中旬あたりで「雛見沢の中心でツンデレを叫ぶOff」を行おうかと考えております。兄貴ありがとうございます(ひぐらしネタバレあり注意!)。 早い話が「ひぐらしのなく頃に」推理話とまぁついでにツンデレとか姉とか今年のバレンタインは…

トンラジOff

突然ですが1/28(金)の夜20時ごろから(21時になったらごめん)「トントンのぼっていきたいのにな!!」と幣ブログ「Radio CON$ MINI」の合同Off略してトンラジOffを行います。 早い話がRadio CON$本館の方に書いてあった番外編非モテブラザーズ飲み会(さく…

海産物

「イカとか蟹好きですね」というタイトルのメールが携帯に届いた。最近スパムが増えてきたので消すところだった。好きとか嫌いとか最初に言い出したのはだれなのか知らないけどそういった単語に反応しすぎ。好き避けっていうやつ? 朝のあれに海産物というか…

アルフォンス・ミュシャ

給料も入ったので券売機でパスネットを買おうとしたらアルフォンス・ミュシャのやつを発見。3000円だったけど買ってみた。 ミュシャ好きの人はミュシャミュシャと買うといいと思うよ。

朝食0126

給料明細を見る。 「ノシイカ ¥552」 また茫然とする。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

スター・ウォーズのゲーム

あっアフタヌーン立ち読みできない仕様だった! じゃこんどポスト入れとくから!(えー!) そんな事はいいんですがここねさんがスター・ウォーズのゲーム世界から戻らずさびしくなってつい始めようかと………ハッ、これ以上、睡眠時間が減ってしまうと大変だ。…

アフタヌーン3月号『げんしけん』

これだけ真っ先に書いておこうかと思います。 『げんしけん』ヤバいです。 みーやさん! 今号だけでもぜひ立ち読みしてください! いやぁマジで「やっぱ斑目は受」とか言っていたのがこんなことに。