Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

自己コピー、劣化、あるいはツンデレ

 酒を飲んで書いていたからとかそういう言い訳はあまりしたくありませんが今日の日記があまりにバカなのでちょっと書き改めました。自分の度し難いバカさかげんにうんざりです。うかつな事も今後は書きません。申し訳ありませんでした。

 まったく書かないのもどうかと思うので、楽しそうだな、と感じられる所だけ限定。


 でまぁ冷静になって考えてみますと

ツンデレにショートカットの組み合わせは難しい
ツンデレに話しかける勇気がない
ツンデレにメガネが似合うかどうかというと疑問だ

 というあたりを考えてぐっと落ち込んできました。日常会話でも習うかね。ただ今回に関してももっと日記ができる自分がいないとまずいよと一部で言われていたらしいのですが………ええい、できない理由なんて挙げ始めたらキリがないじゃん、と逆に奮起する材料になったりして。自分はこういうバカな感じツンデレ語りやるのが本当に好きなんだなと思いました。それは1年ぐらい変わっていないです。



 そろそろ自分の事もいろいろ考えないといけませんが(←ここだけ正解)。