Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

トンラジoff

 昨晩はべくさんと高田馬場でトンラジoff。ゲストとしてQTQさん、指輪も新しいみーやさんも集合して楽しい飲み会でした。


 私が奇跡的に仕事を早く終えて高田馬場に着いたのが夜8時。
 バイトが終わったばっかりのみーやさんと合流。さすがに高田馬場というかどこも満席なので、切札である「すきずき」へ。すぐ座れました。
 しばらくして、べくさん登場。スーツ姿を見るのが逆に久しぶりと言われました。しばらくMac話など。あの方面の話になると突然席を立ったりして熟練ボクサーのようにかわしていました。