Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

トンラジOff最終告知

cry_condor2005-01-27


 さあ明日に迫った高田馬場ウッドストックこと(ウソ)「トンラジOff」は明日28日金曜日開催です!
 まぁサイコロ居酒屋MARUHACHIでだらだら飲んでいるだけだと思いますが。



「トンラジOff」

日時:1/28(金) 20時ごろ開始。21時になったらゴメン。

場所:高田馬場

参加資格:会った事のある人(ゴメン)。


 当日のネタなんですがまずは御前試合。シグルイ。そして明るい将来。私がべくさん(id:vec)に渋谷系とかクラブ系の何たるかを聞きまくって今後の明るい将来に続け、そしてシグルイ高田馬場新目白通り路上で斬りあいます。そして酒飲みつつ今後の明るい将来について語り合い、正社員より契約社員のほうがいいかとか話し合いつつ、普通の人模索。つか、べくさん帰らないってホントですか? 漫画喫茶夜明かしはちょいしんどいよ(スゲー楽しいけど)。