Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-01-27から1日間の記事一覧

ヴェネチアの「おたく」展が東京都写真美術館に凱旋

http://www.gpara.com/news/05/01/news200501267243.htm これはぜひ行こうっと。 書店の皆様、店頭に余りまくった例のブツを今こそ売る時期ですよ。 あと関係ないけど二日前のリンク元・43 http://www.edit.ne.jp/~condor/jonptop.html ・9 http://a.hatena.…

朝食0127

行列について目的地に行こうとすると行く先が自宅の前だった。落ち着かない。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

トンラジOff最終告知

さあ明日に迫った高田馬場のウッドストックこと(ウソ)「トンラジOff」は明日28日金曜日開催です! まぁサイコロ居酒屋MARUHACHIでだらだら飲んでいるだけだと思いますが。 「トンラジOff」日時:1/28(金) 20時ごろ開始。21時になったらゴメン。場所:高…

人生いいことあるかも

某氏から例の東大泡盛確保の知らせをメッセで受ける。 こんな奇酒を飲める機会もそうそうないので是非貰い受けたいと思います。

人生いいことない3

例のキル・ビルの歌の人ですが、もう会社辞めちゃうそうです。 ………気分が真っ暗になってきた………。明日、大丈夫かなー。 シグルイ3巻買ってきました。

人生いいことない2

名古屋は八事の有名ゲーセン、桃太郎が閉店だそうです。 鮭君のブログで知りました。 桃太郎って言うと、私の大須スカイ時代ではとにかくセコイ奴がいっぱいいる印象だったけど安くてゲームが延々とできる、ゴジラ屋(系列は同じ)と同じく学生の味方でした。…

人生いいことない

拝啓 時下、ますますご健勝のことと、お慶び申し上げます。 このたびは当社の社員募集にご応募いただき、ありがとうございました。 さて、今回の求人につきましては、多くの方々にご応募いただきました関係で書類選考をさせていただきました。その結果、誠に…