Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 写真は今日行った所のすぐ近くにあるレオパレス


 田んぼの前にある。
 こういう所に毎日、寝に帰る生活っていうのはどんな感じなんだろう?と思った。


 しかし、自分も地元に就職するという選択肢もあった訳で、そしたら住んでいたかもしれない。
 家賃なんか今の半分ぐらいだろうな。
 そうして毎日、車の運転をしなくちゃいけないから、車庫入れもラクラクだろう。
 アニメDVDとか漫画はアマゾンで買えばいいか。
 車に乗るとなると自然に酒の量も減るだろうから、今の様な半分アル中状態ではなかったかもしれない。
 地元の知り合いにいつも会えるから、ゲーセン通い生活が続いていたかもしれない。
 週末は実家に寄って、父親や母親とも仲良くできたかもしれない。
 物価もさほど高くないから、借金もそんなにはないだろう。
 ひょっとしたら、さほどストレスのない生活を送って、PAGEも99年にやめたままで、ブログも全くやらなかったかもしれない。


 じゃあそっちの方が幸せか?というと………そう!とも言い切れない。
 レオパレスっていうと、家出していた時に住んでいた事もあって、いろいろ思い出す。