Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-06-16から1日間の記事一覧

本日

書き忘れだけど、今日の昼食はここで食べた。パルコの近く。 ネットカフェとホットヨガとかいろいろやっているビルで、女性向けビッフェをやっていて入ったらけっこうお客が少なくてびっくり。料理のよしあしがそんなに解る人間ではないので何ともいえないけ…

本日

さっきの写真を撮った直後にふと地面を見ると、カエルが道路を渡っていたので撮ってみた。 中央の黒いやつ。 商談はまぁいつもどおりで皆様こんな社会デブリの話を聞いて頂きましてすみませんねという感じ。 その後は栄で営業したのだけど、実は営業先の一人…

本日

写真は今日行った所のすぐ近くにあるレオパレス。 田んぼの前にある。 こういう所に毎日、寝に帰る生活っていうのはどんな感じなんだろう?と思った。 しかし、自分も地元に就職するという選択肢もあった訳で、そしたら住んでいたかもしれない。 家賃なんか…

本日

明日は楽しいイベントがあるので早く寝ようと誓ってこの時間ですか。そうですが。 厄い、厄すぎるわ! 寝坊したらどうしましょう。というか着ていく服とかどうすっかなーという感じ。ボロいのしかない。 今週の厄いお姉さん(チャンピオンね)を読んで自分も…