Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-10-06


 群馬(高崎)出張から戻ってきた。
 大雨で大変な一日。とにかく、よく歩いた、としか言いようがない。
 16時30分頃に商談終了、会社に着いたのが19時頃。車でもけっこうかかるもの。
 群馬がやや好きになってきたけど、こんな所に住んだらどういう生活をしていたんだろう?とはいつも思う。田舎は愛知と全く変わりない。
 営業中に、例のビッグイベントのMAIL有り。いよいよ具体化。あれ取りに行かないと。とにかく、これを楽しみにしてあと3ヶ月は頑張りたい。


 写真はその高崎の迎賓館、ジョージアタウン。地元では有名なのか?


 さっさと切り上げて、高田馬場ニュー××で飲み会。
 年齢がけっこうあいていたけど、楽しい飲み会。
 ビールを買いこんで帰宅。


 明日は何と、仕事。出社日という奴だけど。
 日曜は某氏と映画。
 

 ちょうどランダム再生していたら奥華子『ガーネット』がかかったのだけど、実にあの映画にマッチした内容だと思う。歌詞ができすぎ。
 昔の事をちょっと思い出さずにはおれない。