Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

off会通信

 よくよく考えたら、ここに参加する人たちを書いても問題ない気がしてきた。
 MAIL到着チェックの事もありますんで、ここに名前があっても当日の場所のMAILが来ていないなという人は至急連絡くださいな。

・第一部(ひぐらしoff)
 PM 6:00にMAILにあった場所に集合!

参加予定者:えーすきらー兄貴、k4さん、まなぶ〜さん、もりっしーさん、ちーまろさん、CON$

・第二部(普通のoff)
 PM 8:30にMAILにあったお店に集合!
 (注:第一部と第二部は違うところです)

参加予定者:えーすきらー兄貴、k4さん、まなぶ〜さん、もりっしーさん、ちーまろさん、べくさん、間黒男さん、QTQさん、みーやさん、youさん、さくしーどさん、CON$
(合計 12名予定)

 第一部はまなぶ〜さんがちょっと遅れるかもしれないとの事です。
 また、どうして自分の名前がないかなーという方とか、あれっあの方は?という皆様いろいろな思いがあると思いますが、えー半分くらいは私のミスです。というか、人数的にこれ以上多くなるっていうと………。

 何かノリでここまで来てしまいましたが、もともと「こう区切ったらどうなるんだろう?」「この人数にしたらどうなるんだろう?」という、off会生活もそろそろ10年を過ぎて変な事を考えだして、という事がきっかけのoffです。
 あと、こないだの夏コミoffでずーーーーーーっとDSでゲームやっててひぐらし話ができなくって、ああ隣で話しているのにしたいでもゲームおもろいわーうぎゃーという事が原因で………ってそりゃ単なるワガママじゃあねぇか!と途中で気がついたのですが、既に後戻りもできなくなりまして、今回でこの形式も終わりなので許してください、という事です。で、でもギアセカンド!になるのって夜の8時ごろじゃあないですか? って、何この状況でワンピースネタしてんのこの人。キモスキモス。キモスとあのナムコのゲームって似てますね。